お知らせ

ふくしのしごと総合フェアin秋田を開催します!

2021-07-12

ふくしのしごと総合フェア

  事業所との面談ブース、福祉や介護の仕事に関する各種相談コーナーなどを通じ、『自分に合ったおしごと』を見つけていただける機会となっています。履歴書持参不要、入退場自由、事前申込みにより、どなたでもご参加いただけますのでお気軽にお越しください!! 

       

      

       パンフレット(PDF)

 

【ふくしのしごと総合フェアin秋田】 

〔期日〕 令和3年8月21日(土)
     午後1時から3時まで (受付は午後0時30分から2時30分まで)
〔会場〕 ホテルメトロポリタン秋田 3F グランデ

  ◆開催要項(PDF)
  ◆事業所エントリーシート(Word)
  ・令和3年7月19日(月)~21日(水)の間に事業所エントリーシートによりFAXで申し込んでください
   ※申込受付期間より前の申込みは無効となりますので、注意してください。
  ・令和3年7月12日(月)~14日(水)の間にこちらから事業所登録及び求人票登録を行ってください。

  ◆参加申込書(Word)
   ・事前申込みが必要ですので、令和3年8月18日(水)までにFAXでお申し込みください。

 

 ☆ふくしのしごと総合フェアin秋田 参加事業者一覧  ← 決定次第、掲載いたします。   

  
   ※求職者登録、求人票の検索はこちらから⇒

 

▽留意事項
 新型コロナウイルス感染防止の観点から必要な措置を講じての開催となりますので、御協力をお願いします。

 ①県外在中の方や県外の大学等に在学している方は、開催日の2週間以上前に来県し、待機期間を設けてください。

 ②発熱や咳などの風邪の症状がある場合は、参加をお控えください。

 ③会場では必ずマスクを着用し、受付及び退出時には必ず手指消毒をお願いします。

 ④受付時に体温測定を行います。体温が37.5℃以上の方は入場不可とします。

 ⑤緊急事態宣言等が発出されている都府県へのご案内は控えさせていただいております。


  この他、適切な距離を確保しての面談ブースの配置や飛沫防止のパーテーションの設置など万全の対策を行って開催いたします。

 

 

【お問い合わせ】

 〒010-0922

 秋田市旭北栄町1-5

 社会福祉法人秋田県社会福祉協議会

 秋田県福祉保健人材センター 人材確保担当

 TEL 018-864-2880  FAX 018-864-2877

TOPへ